FNM 夢屋 ドラフト:トーパ3枚取れたら余裕やろwwww
2015年8月8日 TCG全般 コメント (3)勇者選定1、構築物2、地下ゴブリン、トーパ3㊙、エイブン、機械技師2、戦術家2、ヒクソス、秘技術師2 霧1 報い1 ほとばしり1、チャンドラ4点、薬瓶、
そんな感じ。足りてないけど。
デッキ強いと思うも、0-3。6位まで商品あったので残念。ランダムプロモ外れ
赤白の赤部分が弱かった。キテオン戦術、餌、ショックなし。機械技師2取れてるが、それ以外は対して‥トーパと一緒に3/2威圧出たり、白のアンコがあんまり流れてこなかったりと、パワーが足りなかった。
トーパ2マナ域さいつよであることは間違いないけど、それだけじゃ勝てんよってことすな‥
初手、アマハレット流してトーパスタートなんだけどどーなんでしょ。意見求む
そんな感じ。足りてないけど。
デッキ強いと思うも、0-3。6位まで商品あったので残念。ランダムプロモ外れ
赤白の赤部分が弱かった。キテオン戦術、餌、ショックなし。機械技師2取れてるが、それ以外は対して‥トーパと一緒に3/2威圧出たり、白のアンコがあんまり流れてこなかったりと、パワーが足りなかった。
トーパ2マナ域さいつよであることは間違いないけど、それだけじゃ勝てんよってことすな‥
初手、アマハレット流してトーパスタートなんだけどどーなんでしょ。意見求む
コメント
飛んでてデカブツってだけで正義です
トーパは止める手段が豊富ですし、ゲームが少し進めばクマですし、確かに強いけどレアより優先はしないですね
トーパ取ってる時点でビートプラン目指す訳だからアルハマレット出される前に勝敗決めれるデッキになればいい訳で。
今回は駄目だったのかもしれませんが、ファッティ出される前に勝ちゃ良いんですよっ!(脳筋的思考)
自分はアルハマ取ります。4/4飛行でもエンド級のリミテ環境で5/5飛行は暴力です。情報、ハンドアド取れるレアのパワーは大事ですし
トーパも十分強いんですけど、パワー2が並びやすいのであまり強く感じない場面も多いんですよね。